荒川自転車道で主に埼玉方面へ クロモリロードバイクで走行

ちゃりログ




サイクリング

久々に白石峠

投稿日:2015年5月31日 更新日:

5月30日(土)

7:40に出た。
キジも沢山みかけるが、久しぶりに朝ゴルフ場でタヌキを見た。

2月に登って以来、久々に白石峠に登ってみる。
30℃ぐらいと暑く、いつも遅いが、今日は更に遅く、へろへろになって
やっと12時丁度に登って足をついたとたんケイレン気味になった。熱中症か?
30人以上いて混んでいた。
やっちん茶屋もやっていた。
コーラやほとんどの炭酸飲料は完売だったので、サイダー飲んで更にガリガリ君。

東屋は26℃ぐらいで、下より5℃ぐらい涼しいので、1時間まったりとした。足も痛いのでそのまま下ろうと思ったが、
8分ぐらいで下ってしまいたくなかったので、定峰峠経由で長~い下り坂をおりたら、
また暑くなってきた。

水を帝松(みかどまつ)で補給した。
Img_20150530_143415

以前、大吟醸のコーンカップアイスは食べたので、今日は大吟醸カップアイスを食べた。
(写真をクリックすると拡大)
Img_20150530_ice

東松山の都幾川にかかる鞍掛橋(くらかけはし)でも、30分ぐらいベンチで休んだ。
Img_20150530_153459

19時帰宅。このころには24℃になっていたが、今日は暑かったためか久々に白石峠を登ったためかとても疲れた。
帰ってから寝るまでにビール、氷水数杯、牛乳、アイス、リポビタンDと大量の水分をとった。
166km走り、3kg減量

***
週明け、電車で産経新聞電子版
見たら、一週間広告打ってた。

20150602_8_48_10

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
人気ランキングへ







-サイクリング

Copyright© ちゃりログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.