荒川自転車道で主に埼玉方面へ クロモリロードバイクで走行

ちゃりログ




サイクリング

スタンプラリーで最後に鉄道博物館

投稿日:

2016年12月10日(土)

 朝、ホームセンターへママチャリで行き、トルクレンチの差込角の変換ソケットを買った
 大きく変換するのと小さく変換するのを買った。
 2つで2千円以上もした。

 ビットを差せるのも探したが見当たらなかった。

Img_20161210_171523

次に戸田橋を渡って、浦和駅へナビの案内で行った。

 風が強くて寒かったが、ペダル回してると暑くなってくる。

先週、大宮の盆栽美術館に行った時、JRのスタンプラリーがあったので
大宮と川越をクリアしていて、浦和が残っていたのだ。

浦和でスタンプの景品をもらった。

最後に大宮の鉄道博物館へ入館料払って入館して、キーワードをそろえてもらえる景品もらった。

3年ほど前にもチャリで来た。 
Img_20161210_150029

特に欲しい景品でもなかったが、スタンプラリー始めたので、終わらせた。

スタンプの景品は巾着袋、 浦和と大宮と川越で色と和柄が異なる。

キーワードの景品は電車柄のブランケット 
Img_20161210_172235

ママチャリで40kmぐらい走った。 片道20km圏内はだいたいママチャリ

帰りは羽倉橋へ出て、自転車道、 北風で楽チンだった。

 

帰ってから、スプロケットを再度、トルクレンチ使って締めた。
前は締め付け過ぎていた。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

にほんブログ村







-サイクリング

Copyright© ちゃりログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.