荒川自転車道で主に埼玉方面へ クロモリロードバイクで走行

ちゃりログ




サイクリング

久しぶりに海まで

投稿日:

 6月1日(月)

 今日は休みにした。体調が悪いからではなく、予定休で休んだら、体調が悪い。

 軽く走るときは荒川自転車道を海まで往復60㎞程度か、吉見まで往復して90㎞程度を走る。
 15時ごろでて、久しぶりに軽く海まで走る。

 道路工事の区間はなかった。

 秋ヶ瀬橋あたりから河口までの道は広いが、 右側がずっと土手で左側がグランドだったりで単調なので、埼玉方面へ同じだけ走るのと比較して長く感じる。

荒川河口0㎞地点
Img_20150601_162445

0㎞地点から少し走ると行き止まり。
スマホで一部重なるように3枚以上写真をとって、写真がgoogleにバックアップされると
Panoorige7

googleが自動的にパノラマ写真に合成してくれる。
左の遠くに見える観覧車が葛西臨海公園 荒川サイクリングロードの終点とされる。
Img_20150601_161527pano

後方の自動生成パノラマ

Img_20150601_161700pano

ちなみに荒川サイクリングロードは自転車道路や河川管理道路などの集合体なので明確な起点、終点は無いようですが、起点については下記の説がありますが、自分は荒川大橋と思っています。

・荒川大橋
・森林公園
・熊谷大橋

66㎞走った。0.8㎏減量







-サイクリング

Copyright© ちゃりログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.