荒川自転車道で主に埼玉方面へ クロモリロードバイクで走行

ちゃりログ




日記・つぶやき

のんびり

投稿日:

2016年3月27日(日)

 天気予報は曇りで降水確率20~30%

 ママチャリで10時半過ぎに出て、池袋へ行く。
 途中、都内は埼玉よりあたたかいのか公園のソメイヨシノは
 1分か2分ぐらい咲いている。 

 デパ地下で花見弁当を買って帰り、家の中で昼からビール飲みながら食べる。
 和食有名店の弁当美味い。

 14時半に近くの温泉に昨年リニューアルオープン後、行ってなかったので行く。
 回数券が1枚残っている。

 自転車乗る前はよく行き、サウナと水風呂をなんども繰り返した。
 自転車乗るようになってから、自転車で汗かくのでサウナ入る必要もなく、
 あまり行かなくなっていたが、
 久しぶりにサウナ直後の水風呂はやっぱり気持ち良い。

 洗い場の蛇口が新しくなり、ワンプッシュでお湯がでる時間が短くなった。
 一回りして、リニューアル後、他に何が変わったのかわからなかったが、
 大浴槽のお湯が高濃度炭酸泉になり湯温が37℃とぬるくなっていた。
 入っていると細かい泡だらけになる。
 大浴槽の端の電気風呂は電気が切られた。

 3時間ぐらいで帰って、家で ビール、日本酒、焼酎のんでから夕飯食べてすぐ寝た。

 のんびりできた。

 たまには休肝日作って肝臓も休ませなければと思うが、
  やめられない。

 天気は雨も降らずほとんど晴れだった。

 

 

 







-日記・つぶやき

Copyright© ちゃりログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.