荒川自転車道で主に埼玉方面へ クロモリロードバイクで走行

ちゃりログ




日記・つぶやき

一個しか入ってなかった

投稿日:2022年2月1日 更新日:

2022年1月下旬

 注文から半年以上経って発送されたディスクブレーキパッド。

 土曜日サイクリングから帰ったら届いていた。

 小さいものなのに過剰包装でB4とA4の中間ぐらいの大きさで厚さ3cm以上にダンボール箱
で梱包されていた。
開けるとラップでダンボール紙に固定されていたが、1箱しかない。
念の為、開けるがやっぱり 2枚1セットのパッドと バネしか入ってない。



2個注文していたのだ。

amazonが発送間違えたのかと 配送状況を確認した。



この注文ではディスクブレーキローター2枚とブレーキパッド2個を注文して
ローター2枚は昨年の7月に届いていた。

今回の配送が 2/3 になっていた。

まさか1個だけ送ってくるとは思っていなかったが、
まだ、最後のブレーキパッド1個を発送していないのは間違いないので安心した。


夜になって、3/3の発送メールが来た。

日曜日にポストに入っていた。
今度は大きめの封筒に入っていた。

同じものでも、梱包が違うんだね

まだ、シマノのパーツの仕入れはスムーズにできてないようだ。

日本全国の倉庫からかき集めてきたのかなと 
発送元を確認したら、

1個目は大阪 堺市 
2個目は大阪 大阪市

だった。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ







-日記・つぶやき

Copyright© ちゃりログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.