荒川自転車道で主に埼玉方面へ クロモリロードバイクで走行

ちゃりログ




サイクリング

また、吉見まで

投稿日:2019年11月11日 更新日:

2019年11月10日(日)晴れ

11:11に出る。 温度計は19℃台
出た時間が遅いので、今日も荒川自転車道で吉見総合運動公園管理事務所まで行くだけにする。

前回、まだ泥が溜まっていたので、今日は羽根倉橋を渡らずに、荒川右岸の土手の上を進む。
泥が道に溜まっていた田園地帯の横に来た時に、単眼鏡で覗いてみた。
ゆっくり走っているチャリダーが一人いたが、その後、二人が自転車押してた。
やっぱりまだ、泥は撤去されていないようだ。


ディレーラーの調整したので、今日は一発でギヤが切り替わって気持ちいい。


吉見総合運動公園管理事務所に花の種がもらえるアンケート用紙が置いてあった。
ひまわり、コスモス、百日草、朝顔があったが、
花に興味ないのでアンケートしなかった。


帰りはホームセンターに数軒寄って帰った。
苗木が欲しかったが売ってなかった。

16時半ごろ帰宅
86㎞走った。


自転車を家の二階の書斎に置いていたが、狭い階段で自転車持っての登り降りが大変だった。
1階和室が空いたので、自転車やローラー台など和室の納戸に入れたので、玄関入ってから楽になった。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ







-サイクリング

Copyright© ちゃりログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.