荒川自転車道で主に埼玉方面へ クロモリロードバイクで走行

ちゃりログ




サイクリング

今日の昼飯はイチゴ

投稿日:2016年4月18日 更新日:

2016年4月18日(月)

今日は休み。 スタンプラリーで当選してもらった券を使いに行く。

朝、電話して営業していることを確認する。

10:10分に出る。 22℃

月曜なのに会社、学校休んだのか自転車のっている人多い。

12時に吉見のイチゴ狩り農園に着いた。

P_20160418_125410_2

 

土手は荒川サイクリングロード。
吉見総合運動公園管理事務所の900m手前

P_20160418_124136

 

受付して案内されたハウスには アグリスと書いてあった。イチゴの種類なのだろう。
高い位置にイチゴが実っているので疲れない。
***
アグリスという品種はない。多段式 高設栽培システムのことの様だ

 

P_20160418_124055

他に客はいない。

制限時間30分

大粒のイチゴを20秒に1個食べまくる。

P_20160418_122135

 

25個ぐらいまでは数えていたが、50~70個ぐらい食べたか?
20分で腹一杯。 25分でギブアップ

食べ過ぎ。

 

P_20160418_124001

 

受付にある白いイチゴを一粒食べて、 イチゴ風味の紅茶を飲んだ。

手作りイチゴジャムを買って帰る。

5月末までやってます。

P_20160418_124415

 

荒川を渡ってから、北本市で レトルトの北本トマトカレーを引き換えて帰る。

P_20160418_131640_hdr

天気予報は朝は晴れ、午後は曇りだったが、北本市出てから雨がパラパラ。

16時過ぎ帰宅
97km走った。

 

 

 

2時間でイチゴ狩りに着いて、イチゴ30分食べ過ぎて、ゆっくり走っていたが、
小雨で急いで帰る。

 

Screenshot_20160418174301

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

にほんブログ村







-サイクリング

Copyright© ちゃりログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.