荒川自転車道で主に埼玉方面へ クロモリロードバイクで走行

ちゃりログ




日記・つぶやき

文化の日

投稿日:

2016年11月3日(木)

 今日は文化の日

 10時頃、ママチャリで家をでて、御徒町のユニクロへ行った。

 ユニクロ大型店にはスーツがあるらしい。試しに1着作ってみることにする。

 スリムとレギュラーからほぼ体格に合うのを着て、背丈と袖の長さを調整。

 ズボンに柄物があるので上着も柄物があるのかと思ったら、

 黒と紺とグレーの無地のみ。 

 注文は自分のスマホにユニクロアプリを入れて、測ってもらったサイズを投入。
 同じ色のズボンも追加すればスーツになる。
 最短1週間で自宅へ配送されてくる。

 

 次はアキバに行き、万世で昼飯食べた。

 その後、秋月電子 や あきばおー や ドスパラなどを見て、上野へ

 世界遺産登録された国立西洋美術館。常設展と売店をみる。

 常設展も一部は変更しているのか1階で昨年、いいと思った絵がなかった。

Img_20161103_135929

 次に国立科学博物館を歩き回り疲れたので、 地球館の方には行かなかった。

 帰る。

 40㎞弱か







-日記・つぶやき

Copyright© ちゃりログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.