荒川自転車道で主に埼玉方面へ クロモリロードバイクで走行

ちゃりログ




商品

アブ アブ アブ  アブローラー ウ〇コ臭い?

投稿日:

2017年3月下旬

 自転車 丸三年乗って、ウエストサイズも少し減り、着れなくなったスーツも
 2着ぐらい着れる様になった。
 体重も一旦は5kg減った。(最近は元に戻りつつありピーク時より1,2kg減ってる状態)
 体脂肪も少しは減った。

 でも、腹が思ったように凹まない。
 12月の健康診断でも腹回りはメタボ。

 運動で内臓脂肪はすぐに落ちると言う。皮下脂肪は落ちにくいと言う。

 仰向けだと腹の肉をつまめないが、座った状態だと肉まん2、3個分ぐらいつまめる。

 自転車は脚は使うが、腹筋はあまり使わず、痩せない。(個人的な感想です。)

 自転車週一で一日乗って水分は抜けて、一時的に減量できるが、
 サウナ程早く戻ったりはしないが、一週間後には元の体重に戻っている。

 命の水(酒、ビール、焼酎、ワイン、ウイスキー)が悪いのか? 

 週一のサイクリングでは足りないのかなと思い、ローラー台を昨秋買ったが、
 今年は1月に2回乗っただけ。 

 

 昨日、車のリコールでディーラーにエアバッグの修理に行った。
 修理に1時間半ぐらいかかると言うので、すぐそばにあるドンキで時間潰した。

 店内をぐるぐる回っていると、腹筋ローラーがあった。

 値段も安いのは 999円+税 

 この価格なら試しに買ってもいいかなと思った。

 (以前、腹筋用の器具を買ったが、直ぐに洋服掛けになり、ローラー台買った時に
 邪魔なので捨てた。)

 直ぐ買いそうになったが、一旦ググってみて、止めて

 家に戻ってからヒザマット付きで ベアリング 入りのをネットで買った。

 

 Img_20170321_215145

 この商品の低評価のコメントには、ウ〇コ臭いと言うのがあり、
 最近のは改善された様で臭くなかったと言うのもあるが
 今月のコメントでもウ〇コ臭いというのがあったので、怖い。
 (でも、ベアリング付きのが欲しい)

 昨日夕方、注文して今朝 会社へ行く前(7時台)に配達された。(最近早く配達される)

 早速、朝飯時だが、開梱して臭いを嗅ぐが、ウ〇コ臭くなくて良かった。

 

 腰を痛めない様にヘソを見ながらやると良いらしいので
 しばらくやってみよう

 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

にほんブログ村







-商品

Copyright© ちゃりログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.