荒川自転車道で主に埼玉方面へ クロモリロードバイクで走行

ちゃりログ




日本一周

スタート2-1日目

投稿日:2019年5月20日 更新日:

2019年5月18日(土)曇り

GWの用事と5月分の2回の活動も終わったので、時間ができた。

また、荷物を詰めた。


荷物が入らず、時間がかかり遅い時間になった。
どうしても入らないのでカップヌードルは出した。
11時過ぎていたので、そのカップヌードルシーフードにウィンナなど追加して昼飯にしてから出たので 11:40になった。

行き先だけ決めて、おおよその距離を確認した。

エンドバーミラーつけたが、リアサイドバッグが半分映って
見えるのは隣の車線。
後方確認できない。



環八からR246へ入り、ずっと走って来た。

17時に秦野市に入った。

道の駅もキャンプ場も近くにないので、公園をあちこち探して
暗くなった。

途中、快活clubは見かけたが、初日から安易な道へ流れてはいけない。 


トイレがなかったり、 あずまやがなかったりで秦野市を迷走。
公園情報でトイレがあることになっていたが、行ったら飲み水と
あずまや、 少し人家が近く、 トイレがない。

銭湯も近くになさそうなので、体拭きタオル。

近くのコンビニ行ったが、その近くの松屋の牛丼に生野菜、半熟卵セットにした。

8か所公園見て疲れた。


面倒になったので、池がある公園にする。トイレ、飲み水、あずまやがあるが、あずまや下にテーブルとベンチが4つあり、
テントが屋根からほとんどはみ出る。
ずっと、水の音がしている。

21時頃 テントを張った。

手洗いで洗濯したが、あずま屋の柱が1本のタイプなので、
洗濯ひもを張れない。 柱と自転車に短く張った。

テント内でブログかいてたら、蚊の音がした。
電池式の虫よけつけた。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ







-日本一周

Copyright© ちゃりログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.