荒川自転車道で主に埼玉方面へ クロモリロードバイクで走行

ちゃりログ




サイクリング

たまには荒川左岸

投稿日:

2021年9月19日(日)

 何度も延長されて、緊急事態宣言は9月30日まで続く。
 
 最近はyoutubeに面白そうなのが出てこないが、嫌韓の動画chがいろいろでてくるので
10本ぐらい見たかな。 世界の常識が通じない意味不明な国だ!
嫌韓動画のタイトルにつられてみたが、それほど大した内容でもない。
いくつかCHがあるが、この程度のアクセス数で収入がどれくらいなのか気になる。


坐骨神経痛と思われる痛みはまだ続いている。 

午前中は水たまりがあるかなと午後になって13:25に出た。 温度計は30℃

ステムヘッドの時計の針が止まっていた。

赤羽岩渕水門の辺りで連凧が揚がっていた。
写真では分からないが、星型で片面は全部銀色で片面は黄色、赤、青、緑など。

荒川CRの路面が概ね乾いているが、ちょいちょい濡れた箇所が思ったよりあった。

右岸の河口まで行く。

帰りは左岸側の路面の濡れ具合を確認しようとしたが、初めて橋の上流側の歩道を走ったら、荒川に出られず、中川にも出られず都道まで来た。
はじめて都道308号を北上する。 


江戸川区で船堀タワーの前を通った。 一度、無料展望台に上がったことがある。


中川にかかる橋を渡った。

山手通りは知っているが、川の手通り と云うのがあった。

キッチンとれたて に来た。 
みはらし茶屋 だったころに来たことがある。 
このブログ検索してもヒットしないので、最後に来たのは6,7年ぐらい前なのか?


秋は西日が眩しく、前が暗くなって見えないこともあった。


17:40帰宅
64km走った。
1.5kg減量

帰宅後、家族からのLINE。 志木市あたりの荒川河川敷で朝6時ごろ銃で打たれたらしい
けが人がいたようで、 午後も警察がいたようだ。


帰宅後にステムヘッドの時計の電池交換してみたが、動かない。 壊れた。
文字盤にもサビの様なのがでている。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ







-サイクリング

Copyright© ちゃりログ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.