荒川自転車道で主に埼玉方面へ クロモリロードバイクで走行

ちゃりログ




サイクリング

午後から 吉見まで

投稿日:

2016年9月25日(日)

 午前中は町会の年1回の防災訓練で発車できず。
 消防署や区役所も来る。 
 今年は初めて地震車に乗って、震度7を体験してみた。
 昼は例年同様、炊き出し訓練で大鍋で作ったカレーライス。

 

 14:13にでる。 温度計は26℃台

 午後から、ちょっと走るときは海の方へ行くが、
 今日は埼玉方面へ向かい
 2時間行けるところまで行って、戻ってくることにする。

 土手の下の自転車道は濡れている箇所がまだまだあった。

 この時間帯に走ったら、多くのチャリダーとすれ違う。 

 川島町に入ってから、自転車道のゴミ拾いする奇特なチャリダーを久しぶりに見かけた。

 吉見さくら堤では桜の枯葉が沢山落ちていた。

 8月末に通った時、少ししか咲いてなかったヒガンバナが沢山咲いていた。

 

 Img_20160925_155647

 

 吉見運動公園管理事務所まで2時間弱。

Img_20160925_162235

少し休んでから、帰った。

釣り堀の所のいちじく直売所にいったら完売だった。
別の直販へいったら今日は出してないとのことで、おみやげ無し。

帰りは25℃台

18:40頃帰宅
94km走った。

 今年の2月に心拍計 Mio Fuse を買って、スマホにMioGOをインストールして
 使っていた。

 最近は心拍データをスマホにダウンロードしていなかったが、
 一か月前ぐらいにダウンロードした時ダウンロードできない。

 何回SYNC操作してもWORKOUTデータがダウンロードできなかったが、
 ほおっておいたらダウンロードされていた。

 更に最近、スマホをAndroid7.0へバージョンアップしたためかわからないが、
 Error! や 切断 されるし、デイリーデータはとれるのに、
 WORKOUTデータはやっぱり採れない。

 Mioサポートへメールしたが、英訳サイトで作ったメールが理解されてないのか、
 2日後に訳の分からない回答。

 なのでビデオを撮影して、見る様に頼んだ。 (5分の動画で350MBになった)

 やっぱり2日後にBlueToothのデバイスを削除しろと役に立たない回答。

 今度は日本の代理店を見つけたので、メール送ってみた。

 今日は心拍ゾーンのLED表示もほぼブルー、時々緑。 いつもならオレンジかピンクか赤なのに。 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

にほんブログ村







-サイクリング

Copyright© ちゃりログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.