荒川自転車道で主に埼玉方面へ クロモリロードバイクで走行

ちゃりログ




日記・つぶやき

今日は雨なのでローラー

投稿日:

2016年10月8日(土)

今日は雨のち曇り

朝テレビ観ていたら、原宿のすぐにできるオーダーメイド自転車ショップをやっていた。

昼頃もテレビ観てたら、盗難自転車情報サイト をやっていた。
このサイトにお世話にならないように、情報を少し見ておいた。

 

 

1週間前にローラー台が来て、休日、外に出られないときに使おうと思っていたが、

ふと、ダイエットのために平日も乗ることにし、水曜日と木曜日の夜、
ドラマ1話づつみて11kmと17km走った。 「ナイトマネージャー 全8話」見終わった。

 

ドラマ見るPCを本棚の中に設置したが、いろいろ問題があるので、
今日、雨が止んでからホームセンターで板を買ってきて、その上にPCを載せた。
PCが本棚から飛び出して、より見やすくなった。

そして、乗り始めたが、
後方からの扇風機の風では顔面から汗が出やすいので
脱衣所の壁掛け扇風機を持ってきて、眼の前に設置して、顔面から汗をかきにくくした。

 

スマホがandoroid7になって心拍計のゾーン表示が心拍数に関係なく、ほぼ青になり、
設定もできなくなっている。
メーカーは役に立たないメール回答を何度かくれたが、 日本の代理店は何も返事くれない。 
今日、家族のiphoneにMioGOをインストールして、心拍計をSETUPして、心拍ゾーン表示色
も変化するようになった。勝手にLOCKされることも無くなり、とりあえず単体では使えるように戻った。

 Img_20161008_185128

ドラマBonesを見ながらローラー

昼と夜数回乗ってドラマ3話見た。

50km  ローラー

 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

にほんブログ村







-日記・つぶやき

Copyright© ちゃりログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.