荒川自転車道で主に埼玉方面へ クロモリロードバイクで走行

ちゃりログ




日記・つぶやき

膝が痛くなった距離までローラー台

投稿日:

2020年1月28日

 数日の痛み止めと貼り薬でまた右膝の痛みがなくなった。

 雨なので、ローラー台で走ってみる。

 時速25km/h以上で走る。
 
 走り始めても、特に右膝に違和感は出ていない。

 体が温まってきたのでカーディガンを脱ぐ。
 
 シャツも脱ぐ。

 下着も脱ぐ

 5kmで汗ばむ。


 10kmで汗が体や顔や頭から出てくる。  
 扇風機は回してなかった。

 汗が垂れるほどではなかったが、タオルで汗を拭きながら回す。

 前回のサイクリングで膝が痛くなった距離を超えたのやめる。
 
 36分ほどで15km走ってやめた。

 ローラー台で走っても今までプロテインは飲んでなかったが、
 飲まないとなかなか無くならないので今日は飲んだ。

 最後の1kmはローラー台の負荷を一段高くした。

 ローラー台の負荷はいつも2段目ぐらいと軽めにしているが、実走よりローラー台の方が負荷があるように思える。
 
とりあえず、右膝は痛くならなくて良かった。

ズボンの上の方が腹の汗で少し濡れた。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ







-日記・つぶやき

Copyright© ちゃりログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.