荒川自転車道で主に埼玉方面へ クロモリロードバイクで走行

ちゃりログ




サイクリング

週末、天気悪いので走って来た

投稿日:

2020年3月13日 晴れ

 先週 走らなかった。 
 土日も天気悪そう。
 運動不足になりそうなので10:10に出た。

 温度計は既に16℃台で暖かい。

 上江橋に自転車道迂回路の案内が出ていたので、迂回する。
 入間川右岸側の自動車道を走ってまた迂回路の案内に従って、土手に上がる。

 この土手の上の道は自転車始める数年前にママチャリでひたすら北上してみたときに一度走ったことがある。
 菜の花が満開だ。

 右の土手が4年間堤防工事のため通行止めになった。

入間川大橋を渡ると通行止めのゲートが出来ていた。

吉見さくら堤のソメイヨシノはまた一つも桜は咲いてない。

吉見総合運動公園管理事務所に着いたら外壁のシートは外されていて、
塗装は完了していた。
監視カメラも設置されていた。

室内の整理をしている様で、今日は事務所内には入れなかった。

外のテーブルで休む。
隣のテーブルに座っていた爺さんが立ち上がって、自分のテーブルのイスに座って話しかけてきた。
片腕がない。 89歳らしい。
しゃべりまくるが、よく聞き取れない部分も多くスマホ見ながら 相づちした。

十代のころ鍛冶屋で働いていて腕を失ったらしくその後の人生は大変だったそうで、
30歳前ぐらいまでは毒薬も持っていたらしいが使うことなく、その後
家も建てたし、子供もいるし何とかここまでやってきたらしい。

1964年の東京オリンピックでパラリンピックに出たようなことを云う。
足が速くて10秒ぐらいで走るらしい。

次から次へといろいろなことをしゃべりまくっているのを聞いている内に12時半近くになった。
昼飯食べないのか聞いたら朝遅く食べたと言ったので、まだまだ続くのかと思ったら
四方吉うどんのそばにコンビニが出来たのでおにぎりでも買ってくるといいと言って、帰って行った。

交差点のところにセブンイレブンが出来ていた。
一月末にオープンしていた様だ。

帰りは通ったことない道を適当に走っているつもりだったが、先日行った白鳥飛来地の入口を通ったりして、入間大橋近くのビオトープの辺りに戻ったのでほとんど走ったことある道だった。
温度計は19度台で走りやすかった。



今日は何度も日経平均を確認した。
昨晩、米国ダウがもうそろそろ戻して日経平均も上がるかと思いスイングトレードでもしようかとポジション少な目に1枚だけ日経ミニのロングポジションもっただけなのに、直近の底値まで下がってナンピン買いした。
ダウはサーキットブレーカーが発動するほど大暴落して更に下がる。

今日の日経平均も大幅ダウンして、買値から1200円以上下がってしまった。
ランチタイムに日銀介入も入っているはずだが戻さない。

14時過ぎにビオトープ近くでみたら、まさかの買値までリバウンドしていたので、スイングトレードは中止してほぼ同値決済してスッキリして帰る。 
メンタルが弱い。 


こんな風に華麗に売買できれば勝てるのに、エントリーの数分遅れでブログが更新されるので50円ぐらい動いていてエントリー出来ない。
メンタルも違い過ぎる。 

過去の全ての大暴落でいつも死ぬほど痛い目にあっているのに、ほとぼりが冷めるとまた同じことを繰り返して負けてばかりいて、 しくじり先生になれる。

トータルでは高級クラスのロードバイク数十台分やられてる。

もっとも大損してなければ、今頃クルーズ船で世界一周でもしていてコロナウイルスに感染していたか


15:45帰宅。 良く手を洗ってから、プロテイン飲む。
88km走った。
0.7kg減量







-サイクリング

Copyright© ちゃりログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.