荒川自転車道で主に埼玉方面へ クロモリロードバイクで走行

ちゃりログ




サイクリング

二度寝したので午後からちょっと

投稿日:

2020年7月19日(日)
 
 金曜〜日曜日0:30までamazonプライムで米政府UFO調査ファイル(6話)とHANGAR1(8話)見ていた。まことしやかにUFOの解説しているが、一度も見たこと無い。 日航の寺内機長の遭遇事件もあった。 
UFOを見るのと宝くじで高額当選するのとどちらが先にくるのだろうか?
観測気球と5万円しかない。
どちらも来ないで終わるのが一般人か
 
 今日は、雷注意があるものの降水確率は何とかなりそうだが、朝7時に起きたら、曇っていた。

 朝飯食べたが、寝た。

 次に起きたら10時半過ぎていて、晴れていた。
 もう、遅いのでTV見た。

 昨晩、体重測ったら6年前の自転車始める前ぐらいに戻っていた。 
 ヤバイので、午後から出た。

 12:30に出る。温度計は33℃

 600mlボトルにはポカリスエット粉末を溶かしたのに氷を入れて出た。
 1年以上前に5袋入を買ったが、1L用の粉末なので600mlボトルには使いにくいが、賞味期限過ぎているので使い出した。

 海へ向かった。

 土手から道路に水が染み出している箇所が多い。

 下流側は自転車が多い。

 足立区から向かい風。
 海に近づいたら29℃台

 荒川河口に着いた。

 空には羽田空港に向かう飛行機が飛んでる。 最近は航路が変わったので板橋区の近くを飛ぶのもある。機長は皆UFOを見たのを黙っているのだろうか?


マリーゴールドが”江東区”の文字の形に咲いていた。
一字毎にマリーゴールドの色が違っていた。オレンジ、黄色、オレンジ/赤
春から 頭がボケない様に、あいみょんの歌の歌詞をいくつか覚えた。
走行中にラジオをスピーカーで聞くこともあるが、一般道の騒音や風があると聞こえないので、いくつか歌でも覚えてないと退屈する。
マリーゴールドの歌詞の意味はよく分からない部分もあった。最近、ネットに歌詞の意味を解説しているページがいくつもあることを知ったが、自分よりかなり多い箇所で意味が分からないと書いてあるのがあった。

15:40帰宅。プロテイン飲まずに、シャワー後、発泡酒。 サッパリしてから飲んだ方が旨い。
58km走った。
1.3kg減量







-サイクリング

Copyright© ちゃりログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.