荒川自転車道で主に埼玉方面へ クロモリロードバイクで走行

ちゃりログ




サイクリング

午後、河口へ

投稿日:

2020年10月18日(日)曇り
 
 先週は台風直撃を免れたが、朝、路面が濡れていたので出なかった。
 昨日は雨、今日も降水確率はあるが、朝、空見たら晴れ間が出ている。

 でも、新型コロナの影響で今年いままで毎月中止になっていた町会防災組織の訓練が10時からある。

 2週自転車乗らないのは運動不足で健康上良くないので、サボろうかともおもったが、もう9時なので顔出した。
放水訓練はやらずに、防水ポンプ3台と発電機4台のエンジンがかかるか確認した。放水ポンプはなんとか始動したが、発電機は2台もエンジンがかからなかった。さらに新品の発電機が1台購入してあるというので箱からだしたら、エンジンオイルがなくて、始動確認できなかった。
メンバーのおじさん Gotoトラベルで予約してあり、来年3月に行くと言っていた。
12時前に終わって、

14:10にでた。 出る前に靴下履く時、腹が邪魔だった。 7年ぐらい前も温泉の脱衣所で立ったまま靴下履けなくて、イスに座って履いた時、これじゃダメだと思って、自転車乗るようになった。

温度計は19℃

時間もないので荒川河口の海まで行く。

旅客機が頭上にくると、次のが煙突の先にまた小さく見えるのが続いた。
5分毎ぐらいにこの航路を飛んでいる? 
新型コロナの影響で航空会社の業績悪いようだが、Gotoトラベルで少しは良くなってきているのか?
少しは飛行数は減っているのか? 客があまり乗っていないだけなのか?


江戸川区の河川敷にはコスモスが咲いていた。

帰り、27km/h前後で走っていたらカップルに追い越された。スピードが落ちたので追い越したら、また何度か追い越されたり、追い越したりした。
アスリートは負けず嫌いだと聞く。
だいたい嫁が引かれているが、前を走っている旦那が負けず嫌いなのか、
似た者夫婦で二人とも負けず嫌いなのか?
たまに、平地でも山道でもカップルでぶっ飛んでいき、全く追いつくこともできずどんどん引き離していくのもよくいる。
体育会系出身のカップルか? 

16:50帰宅。 第3のまずいビール。少し慣れてきたか
57km走った。
0.3kg減量

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

前の記事に9000ぐらい異常なアクセスがあった。 
いままで何度か参照元に関するコメント求めても反応がよくないのでもうやめた。

植物の記事などには反応しないので、記事内容を審査してどのくらいアクセス数をだすなどのパラメータとかを人為的または自動的に設定して、その数までアクセスするようなシステムなのか?
実際に記事が読まれていないアクセスであることは悲しいことだが、
アクセスログはとても見にくくなるものの、広告収益は上がる。
ホントに目的が分からないが、ありがとうと言ったほうがいいのか?
googleに敵意がある人か企業なのか? 
他にもこの様なアクセスされているブログがあちこちにあるのか?







-サイクリング

Copyright© ちゃりログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.