荒川自転車道で主に埼玉方面へ クロモリロードバイクで走行

ちゃりログ




日記・つぶやき

twitterでトレンドの全員死亡を見ていたら、エロ動画

投稿日:2023年8月24日 更新日:

2023年8月下旬

朝、枕元のノートPCを開いて
twitterの右にでるトレンドに全員死亡と出ていたので、
クリックしてみた。
ロシアのワグネル創始者のプリゴジン氏が所有するジェット機が墜落して全員死亡したらしい。
搭乗者名簿にプリゴジン氏の名前も載っていた。

とうとうプーチンやっちまったのか と思っていて、
スクロールして下の方の投稿へ移動すると
30分以上の何やら激しい動画が・・・・  

なんと20センチ以上ある生の一物をぶち込んでいるエロ動画 

日本ならゴムをつけていることが多いが、外国ではピルを服用するので生なのだろう。


やっぱり外人はデカい。 
日本人より硬さはないように見えるがふにゃとならずに、しっかりピストンしている。
唾液を何度も垂らしていた。
潤滑ゼリーよりその方がエロいからか?
歳取ったら、愛液が出にくく濡れにくいことやその他の理由により痛がるので、
潤滑ゼリーが必需品だな。
ちなみに、膣内は通常、酸性で愛液がアルカリ性にして精子を元気に動ける
様にする働きがある。 
ローションというのもあるが、そちらは皮膚表面をぬるぬるにするために使う。


日本人の平均長は12.5cmと聞いたことがある。 
一番小さいのは北朝鮮と言っていた。
お国柄で極度のストレスを受け続けて縮こまってしまうのかな?
でも、そんな不名誉なデータがあの国からでてくることあるのか?

チン長は立ってボ〇キさせて横方向に伸ばしたチ〇ポの上側で計測するらしいが、定規を軽く当てて長さを測るらしい。
病院の泌尿器科での医学的な計測の場合は恥骨からの長さを測るので定規を押し込むらしい。

これらのウンチクは全て今年、youtubeで得た。

生涯学習することが大切だ。   何を


それにしてもtwitterにこんなのが出るのは知らなかった。


そのアカウントへ行ってみると他にも動画があった。

中国語?の字幕のアジア人もあったが、声を聴くと日本語だった。
中国が著作権無視して違法コピーしたのか?
 
2023年2月からtwitterを利用しているようだが、削除されないんだ。

著作権無視の違法アップロードだから
犯罪じゃないか

こんなの沢山あげられたら、体張ってガンバっている世界中の
奇特な人達の生活に支障がでるとは考えないのか




自転車走行日記がメインのブログなのに、最近、エロ発掘ブログに堕落してきている。
あまりに暑すぎて自転車乗らず、家でネットをみているせいだな。

教育的動画ではないと思うが
しっかりやり方を覚えて、インドほどでなくても日本の人口も増えてほしい。
年金制度が崩壊してしまう。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ


その後twitterみたら、通報されたようだから、きっと削除されるな







-日記・つぶやき

Copyright© ちゃりログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.