荒川自転車道で主に埼玉方面へ クロモリロードバイクで走行

ちゃりログ




日記・つぶやき

ポリシー違反通知が来た

投稿日:

2023年8月下旬

 8/24 朝twitterに動画が出て来て、驚いた記事を朝9時前に
投稿した。

 
 タイトルに反応したのか、記事を投稿後 普段 ブログ村からのアクセスは
多くても20人未満程度なのに昨日は30回近くあった。(8/24 OUTポイント)

 昨日は珍しくINポイントを4人も押してくれた。
(なお、あの記事には3人で、いつも押してくれる人以外に2人)

もう少し食いついてアクセスされるかと思ったが、
チャリダーは淡泊な草食系が多いのか?

チャリに乗り過ぎるとEDになるという情報もある。
それでホルモン放出量が少なくなっているのか?
自分はサイクリング中にトイレに立ち寄ると、小学生並みに縮こまっているのを感じる。空冷されることは玉にとってはいいことだが・・・




8/25 1:23 にポリシー違反メールが届いていた。
広告掲載が制限か停止されているらしい。



ポリシーセンターを確認すると、アダルトコンテンツと判断された。

報告日は米国時間の様で 8/23になっている。


一部の広告主が広告を掲載しない選択したらしい。


アダルトコンテンツとされるのは下記。
該当するようなコンテンツを載せた意識はないのだが・・・
少し直して、審査リクエストしておいた。




昨日PVポイント1270なので、ブログに127回のアクセスで
 一日の広告収益が4円。

ほとんどが一桁円の日だが、
本日は、PVポイント260と26回ブログにアクセスがあった程度でも、
普段と比較して51円と格段に多い。
時々、広告をクリックしてくれる人がいると増える様だ。
収益額が多い広告がどれかは分からない。

こんな日がときどきあるので、一桁の日が多くても
過去7日間や今月の収益をみれば分かる通り、
一日平均すると10円を僅かに超える。

累積収益が8000円を超えないとgoogleから支払われない。

8/25午前時点
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ







-日記・つぶやき

Copyright© ちゃりログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.