荒川自転車道で主に埼玉方面へ クロモリロードバイクで走行

ちゃりログ




日本一周

3-41日目 北海道最後のキャンプか

投稿日:

2019年8月29日 曇り一時晴れ

朝、昨日買ったパン食べる。

7:50ごろ、霧雨も無くなったようなのでオーナー夫婦に別れを告げ、ゲストハウス絆をでる。
出たら小雨が少し降って来た。

9時過ぎて、晴れ間が出てくる。 アームカバーして、日焼け止め塗る
ダイソーがあったので、何度でも使える結束バンドをリピート購入。

パンは無かったのでピーナッツと黒ゴマが入った南部せんべいを非常食に買った。

長万部温泉ホテルのコインランドリーで乾燥したが少し乾きが足りない。
リアキャリアに何度でも使える結束バンドでソックスとアームカバーをネットに留めて干した。

八雲町の道立噴火湾パノラマパークに来た。

海と空の絶景のテラス

白い恋人のチョコと北海道牛乳で作ったソフトクリーム ミックス。
これも写真撮った後、解けるのが早い。でも大きなコーンカップなので垂れない。

更に進み 森町へ
駒ヶ岳 すっぽり雲かぶってほとんど見えない。

森駅の前の柴田商店

ここだけで買える駅弁

阿部商店のいかめし780円を買う。

箱がちっちゃ! 

一般的な駅弁の半分ぐらいのサイズ。

箸とか付いてない。イカを閉じてる楊枝を持って食べたが、駅弁と言えばお茶が無いと物足りない。自販機で綾鷹買った。1つしかないベンチにライダー達が座っていたので、フロントバッグの上において食べた。

東大沼公園キャンプ場に来た。 無料

9㎞手前のコンビニでこれだけ買ってきた。

今日は調理はしない。 ウインナーソーセージをボイルしたくらい。

85㎞走った。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ







-日本一周

Copyright© ちゃりログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.