荒川自転車道で主に埼玉方面へ クロモリロードバイクで走行

ちゃりログ




サイクリング

今日も午前中だけ

投稿日:

2020年9月5日(土)

先週のサイクリング記事は、自分で言うのも何だが、 タイトルも目を引かないし、面白い記事でもないのに、いつもの記事の何倍もアクセスされた。
(ログにでないアクセスもあるので正確なアクセス数はわからないが、ログにでただけでも370アクセス)
3月に数回同じようなアクセスがあったが、久しぶり。
この様な場合どこからアクセスされたのか未だにわかない。 
日本ブログ村以外からのアクセスなら教えていただきたい。

最近はアクセスが減って収益が減っているので、google広告からも改善してください とメールが来るが、儲からないのに頑張る気にもなれない。 

数日前、アンドロイドスマホのトップページで横にスワイプするとニュースか表示されるが、
先日、youtubeで見た女子釣りガールの揉め事に関する記事があった。
ビジネスジャーナルの記事だった。
youtubeの動画は事務所も絡んでビジネスでやっているだね。 
ナブラは所属したばかりの事務所を今回の件で退所してしまった。
sayakaはただの出演者にすぎなかった様だ。
後発がオリジナルを超えるアクセスだったことが逆鱗に触れたのかな。
そんなに儲かるのかyoutube



九州に接近中の大型台風に関わる気象の影響か 最近ゲリラ豪雨が降ったりする。
明日は雨予報。
今日も午後から降水確率が高い

今日も午前中走ることにする。

7:30に出る。 温度計は29℃と先週より1℃低い。
9月になって気温が低下してきた。夜もエアコン無しで寝られる。

朝霞水門はまた4つの穴の土砂の状態が大きく変化している。
一時的な土砂の置き場なら平らにならす必要はないと思うのだが・・・

吉見さくら堤を先週通った時には曼珠沙華は咲いてなかったが、咲いてる。

吉見総合運動公園管理事務所のアイスケースも見ておく。またガリガリ君の数量が復活していた。


荒川左岸側で今日は背が高い雑草が気になる。
大きいのは3mぐらいある。

スマホのGoogleレンズで調べたらオオブタクサと出てきた。



飛行場の対岸の桶川市の寺の前を通って、短い土手を走って、今日は一般道に入ったら10mぐらいの処に自販機があった。
100円のペプシがあったので今度利用しよう。

そのまま、一般道で榎本牧場まで行った。
ピスタチオとヘーゼルナッツで迷ったが、ピスタチオアイスを発注。
ピスタチオの緑色はしているが味がピスタチオなのか良く分からない。

アイスが溶けないように室内で食べてから出口からでると、熱中症対策のための
冷たい井戸水シャワーがあった。
頭にかける。 それなりに冷たい。
数年前のマイブームではコンビニで100円の2Lの水を買って、ボトルに入れて飲んで、残りを頭にかけるのを何度かやったが、もっともっと冷たくて気持ち良かった。
2Lの水は500mlの水より値段が安かったりするのが嬉しい。
びしょ濡れになるのでハンカチで拭き取る必要があるが


JR川越線の手前の道路にチョークで 新しいカフェ への方向が書いてある。
同じく手前のイタリアレストランがラーメン一乃瀬に変わって以前より駐車場が一杯になっている様だ。


今日温度計は35℃を超えることなかったが、自転車道から離れてから35℃越えた。

12:40帰宅。水シャワー後、発泡酒
97km走った。
帰宅直後、2kg減量

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ







-サイクリング

Copyright© ちゃりログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.