荒川自転車道で主に埼玉方面へ クロモリロードバイクで走行

ちゃりログ




サイクリング

ペダルがついたので、午後ふたたび

投稿日:

2022年11月19日(土)午後

 帰宅後、午前中にペダル取付完了したので、
 昼飯食べてから再出発することにした。

 アーレンキーで自転車の全部のネジを増し締めした。


 脚のキズだけ、血が出てるし、パンツで擦れると良くない。
 バンドエイドでは小さすぎる。

 ガーゼが見当たらないので、先日ウエスに使えるかも?と買った
キムワイプの使い道が無いので、薬を塗ってダクトテープで貼り付けた。

カメラの角度により異様にふくらはぎ辺りが太く写っているが、カモシカの様な脚です。


 
13:38に再出発

暗くなるまでに帰って来られる荒川河口へ向かう。

河口に来た。

重機を乗せた船が停泊していた。
また、川底の土砂を撤去する工事が始まっている様だ。

一番奥の柵の近くに、工事会社の仮設事務所が建っていた。

その隣に工事会社が男女別トイレを建てていた。
kanamoto のシールも貼ってあったので、重機、建機レンタルの株)カナモトが
トイレもレンタルするのかと
中を見ようとしたが、鍵がかかっているのかドアが開かなかった。
17時まで誰でも使えると書いてあるのだが、使用できるのは工事をしている平日だけか?
週休2日制モデル工事

工事の説明看板の隣に、屋根付きのベンチも建てられていた。

工事は来年1月末までなので、 その頃、全部撤去されるのかな



午後、温度計は17,18℃ぐらいあったが、
家に近づく頃には朝と同じ15℃台になっていた。



首も少し痛い気がする。


日没の
16:30頃帰宅。 プロテイン1回3カップだが、1カップ分しかなかった。 1㎏今回も3年近くかかった。賞味期限/消費期限は切れている。1kg袋から最初に買った300g缶に小分けして使っているが、最後までプロテイン粉末はサラサラしていた。
57km走った。
1.5㎏減量。 午前中、歩いたからか?
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ







-サイクリング

Copyright© ちゃりログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.