荒川自転車道で主に埼玉方面へ クロモリロードバイクで走行

ちゃりログ




日本一周

いきなり スタート

投稿日:2019年4月22日 更新日:

2019年4月20日(土) 晴れ

先日、いきなり ステーキ食べたら、いきなりスタートしてしまった。

荷物もほぼフル装備したら、自転車と荷物で39kgになっていた。

9:42に 見送られることもなく
     見守られることもなく でた。

温度計は18℃台

荒サイを北上

吉見総合運動公園管理事務所でトイレ休憩

久しぶりにきたら、自転車用品売ってた。

午後は温度計が21℃

水管橋過ぎて、橋の手前に公園が見えた。釣り堀側から回って公園にきてみると

水道があった。

荷物が重いので、ここでスパゲティ作って、明太スパゲティにして食べた。
その後、コーヒー豆挽いて、ペーパードリップ、 今日は 小鍋とスキッタ―で
うまくお湯を落とせた。

鍋洗ってから、ふきんがないことに気づいた。 チェーン拭くための紙ウェスで拭いた。(1/4にカットしてある)

熊谷の橋のところからナビの案内

深谷駅前に来た。 渋沢栄一生誕地ののぼり旗がでていた。



17時過ぎに高崎にきた。今日はここまでにする。

高崎観音公園に行ってみたが、ちょっと寂しい。



温泉探してから、18:30に野球スタジアムの近くのさくらの湯に来た。 550円  

フロントバッグ、コンプレッションバッグ、洗面・タオルなど入ったバッグ、ボトルなどもって、入館したが、 ロッカーがビックサイズでよかった。 お湯も肌がぬるっとした。

サービスの麦茶のんで 19:30にでた。 

自転車が重装備だと温泉の客に声かけられた。

いくつかの公園やネットカフェなど候補はあるが、まだ決まってなかった。 

駅の近くで食べてから、21時ごろ緑地公園の東屋にテント張った。 温泉の洗面でビニール袋に衣類いれてお湯で手洗い後、水で3回すすいで絞ったのを干してまた絞った。

東京~埼玉~群馬 113㎞走った。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ







-日本一周

Copyright© ちゃりログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.