荒川自転車道で主に埼玉方面へ クロモリロードバイクで走行

ちゃりログ




サイクリング

ここのところ自転車道ばかり

投稿日:

2020年3月1日 晴れ

 朝、遅く10:20に出た。
 荒川CRにでると温度計は16℃台

 1,2mの北風が吹いている。

 高ケーデンスなのもランナー膝になりやすいと読んでから
 以前80~90ぐらいだったのを75~85ぐらいに落としている。

 秋ヶ瀬橋の下では今日もドラマーが4人叩いていた。

 上江橋と入間大橋の間はまだ通れた。 
 堤防工事開始が3月としか書いてない。

 今日はチャリダーが多い。

 吉見町総合運動公園管理事務所で休む。

 ここの空気入れを借りて空気を入れている人がいたが、うまく入らないようだ。 3本ある空気入れを全部使ってもだめなようだ。
どのくらい入れるのかと聞いたら7barぐらいと言った。
体重の1/10ぐらいいれるのが良いと言っていた。 体重70kgということか?
PSI換算でいくつか聞いたら100と言っていた。 
自分は80PSI なのでちょっと高め。

バルブが外れたり、メーターがふらふら上がったり下がったりしていて、
入れる前より抜けてると言っていた。

買い換えたばかりでまだ20㎞しか走ってないと言っていた。
イタリヤ製の定価40万円と言っていた。

バルブが抜けない様に押さえてあげたら、入った。


大芦橋を渡って荒川左岸に出た。


水管橋を過ぎたら飛行機が見えた。

ここも飛行場なのか?

北本市高尾公園にきたら、オオカンザクラが咲き始めていた。
まだツボミも多い。

散歩しているカップルの腕に鳥が見えた。フクロウかなと思ったが、
すれ違いざまにみたら、男の腕に2羽、女の腕に1羽 の小さめの鷹だった。


今年になって、初めて見たキジ

今日の天気予報では温度17℃だったが、温度計みたら20℃まであった。
久しぶりに榎本牧場に行ってみる。
この牛は3月に出産する。

アイスクリーム売ってるドアの外に10人ぐらいの列があったので、
やめた。

16:10帰宅。 プロテインを飲む。
98㎞走った。
0.9kg減量

ここのところ自転車はじめた頃の様に自転車道を走っている。
距離も大体100㎞未満になったので、明るい時間帯に帰宅できて
健全だ。







-サイクリング

Copyright© ちゃりログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.