荒川自転車道で主に埼玉方面へ クロモリロードバイクで走行

ちゃりログ




日本一周

4-69. 少し走っては飲食を繰り返し進んだ

投稿日:

2024年5月22日(水)晴れ

朝は昨日買って来たパンと自販機で買ったホットのカフェオレをテント内で食べた。

いつもテント内に持ち込むものは
 マット、ウレタン枕、寝袋、ノートPC、
 フロントバッグ(バッテリー、ケーブル、モバイルwifi、マウス、GPSロガーなどが入っている)
 耳栓、アイマスクなどが入っている袋
 ランタン、ヘッドライト、ラジオが入っている袋
 ボトルまたはペットボトル
 物を置くエリアにはゴミ袋とビニール袋を敷いている。


6:30出発

道の駅みきに昨晩は左から入って来たら、おおきな建物が3つもあり、
大きな駐車スペースがあるのに1台も駐車していなくて
焦った。
見えていた建物は裏側で、左から坂を上がって建物の前にいくと駐車していた。


出発して10分後のコンビニで牛乳飲んだ。
データ量が不足しそうなので、モバイルwifiにソーラーチャージャーを
接続して、リアキャリアの上のショッピングバッグに入れているが、
バッテリーが高温になり、充電が停止してしまうので、
今日はバッグのファスナーを開けて空冷している。


9:30頃コンビニでパンとアイスを買ってアイスとパン1個食べた。

後輪タイヤのセンターが全周に渡り下の色が露出していた。


今日も登りが多い。
イオン系のスーパーがあった。
外でたこ焼き売っていたので、ネギポン酢たこ焼き6個 350円を食べた。


アイスも食べる。

DSC_4460

隣がドラッグストアだったので、もう日焼け止めがなくなりそうなので買った。
飲み物と食べ物も買った。
虫よけスプレーも無くなるので、買いたかったが、携帯用がなく大きなスプレーしかなかった。


14時頃、宝塚市のコンビニでアイス

その後、宝塚大劇場前 交差点を通ったが、劇場らしきものは見えなかった。


16時前にコンビニでコーヒー牛乳


亀岡市の道の駅にでも行こうかと走り出してから、風呂が近くにあるか調べたら
ないので、引き返してきた。

宇治市の快活clubに来た。 まだ深夜パック利用できない時間なので、
隣の王将へ行こうかと思ったが、反対側にラーメン屋 来来亭があった。
なんども見たチェーン店なので入ってみた。
大生を注文後、 餃子定食を注文。 ぴったり2000円だった。

今日の快活clubにコインランドリーがない。
400m歩いて戻って、コインランドリーで洗濯  300円+乾燥10分100円x2

22時過ぎて快活clubへチェックイン この時間なら深夜8時間パックでも6時まで居られる。

120km走った。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村







-日本一周

Copyright© ちゃりログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.