荒川自転車道で主に埼玉方面へ クロモリロードバイクで走行

ちゃりログ




日記・つぶやき

今度こそ?ShiroishiPassになる日

投稿日:2022年9月9日 更新日:

2022年9月上旬

 8月末までに、ときがわ町の道路案内標識で 「白石峠」 の記載があり、
 ローマ字表記がShiroishi Passになっている明覚駅前の下記1基を除く

他と異なるこの1枚があったため、問い合わせが始まった




 その他全てのShiraishi Passになっている標識 6基を修正することになっていた。

 
 だが、先週ときがわ町へ行ったらに修正されてなかった!

  本来、あるべき姿になったのを見届け、脳内がエンディング・テーマ曲 
 中島みゆきのヘッドライト・テールライトのメロディで満たされるハズだったが、

  チョー!ガッカリで?  白石峠も登れなかった。

 即、東松山県土整備事務所に最新の工事完了スケジュール確認のメールを送っておいた。

 
 家に帰ってから、今更ながら、以前書いたブログ記事で
 Shiraishiになっている標識の場所をGoogleストリートで確認して記載した
 のを読んだら8基あるではないか
 

 今日になってもメールに返事がないので、
 返信したアドレス以外に、一度だけ担当者のメールアドレスでメール送信されたことがあったので、
 それも宛先に加えて
 送ったメールを確認したか
 と
 6基でなく8基の間違いではないかと場所を記載して、
 再度、メール送ったら、夕方返事が来た。 

 返信した事務所宛のメールは見ていなかった様だ。

 施行工事が遅れて、現時点では、天候にも左右されるが、6基を9月20日工事予定。

※9月21日に工事完了したと後日連絡があった。



 8基の指摘については
 至急、現地確認して報告いたしますとのことだった。

 6と8は似ているから、6基はメールの記載ミスだと思っていた。
 
 仕事なのに、ちょっと、驚き!  複数人で確認とかしないのか 
 
 7月下旬のメールで修正板の制作に時間を要するので、8月末目途に工事完了予定だったが、
 修正板は、余分に制作してあるのか?

 6基分しか作ってなかったら、更に工事遅れるか?

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ







-日記・つぶやき

Copyright© ちゃりログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.